top of page

大先輩!

こんにちは!

今日は知人の紹介で珍しい人がお店に来てくれました。

その人はうちのお店と同じフルボ酸を使ってカラーやパーマを

してる美容師さんでした!

スタッフとスケジュールが合わなくてカラーしてもらえないから

同じフルボ酸使ってる美容室に来たとのことです。

お話を聞いていくと、なんと11年もフルボ酸を使って

色々研究されたみたいです。

cocoaはまだ1年半くらいなのでほんとひよっこです。。。

その方はご自身がドクターストップがかかって、美容師できないくらい肌荒れがひどくて

悩んでたところにフルボ酸化粧水と出会ったみたいです。

最初は半信半疑だったみたいですけど、フルボ酸化粧水を使い出してから肌荒れが良く

なったので今でも美容師を続けられています!

ご自身で体感したのもあって、それからお客様にも勧めるようになったそうです。

ちなみにそちらの店は普通のカラー・パーマはしてないそうです!!

せっかくなので色々と聞きたいことがたくさんあったので

質問責めしましたw

それにもかかわらず快く丁寧に答えてくれました。

本当にありがたいです。

フルボ酸のカラーとパーマについてまた一つお勉強になりました。

更に低刺激で安全に染めれるアドバイスをいただいたので

次回お店に来るときは楽しみにしていてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page