top of page

縮毛矯正→ブリーチしたらどうなる?

こんにちは、Kyoです。

縮毛矯正された髪の毛に出来ればブリーチはしたくないです。

クセが戻る可能性がありますし、ダメージがとても大きいのでチリチリになるリスクがありますが、うちの酸性縮毛矯正をされてるお客さんはどうしてもオレンジにしてみたいというので、頑張ってみました。

ダメージ大きな部分は前処理を塗ってからブリーチを塗布!

2回目はムラになっている縮毛矯正の部分を優しくもう一回ブリーチ!

そして、カラーON!!最後は塩基性カラーを彩度を上げて仕上がり!

やってみないとわからないですね!!できないと思ったが、なんとかなりました!

いい勉強になりましたよ!

ただ、あまり真似しないほうがいいです。縮毛矯正したらブリーチを控えましょう!

ブリーチしたら縮毛矯正を控えましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page