top of page

子供でも酸性縮毛矯正はできる!

みなさん、こんにちは Hair Salon CocoaのKyoです。 先日10歳の子供に酸性縮毛矯正をさせてもらいました! 結構剛毛で癖も強くて、縮毛も強かったですが、 なんとかツヤツヤに伸ばすことができました!

この子にとっては人生初の縮毛矯正なので、失敗するわけにはいかないと思いながら 頑張りました!! 酸性縮毛のメリット: ・髪の毛が硬くならず柔らかい仕上げ ・ダメージが従来の10分の1 ・変にまっすぐになりすぎない ・根元がベタッとならない 興味がある方は是非試してみてください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page